整備&ポタリング

人に譲るかもしれないMTB1号機を整備。

カバーがしてあったとはいえ、ベランダ放置だったので。

 

っつーか、そのカバーもこの前の2連続超強風でズタズタに切れたんだけどww

あちこち細かいサビはあるけど、動作に問題なし。

意外なことにタイヤも大丈夫だった。流石コンチ。

また外に出しておくと雨ざらしになるので、室内に置いておく。

2号機(BD-1)もあるから邪魔だ・・・・w

チェーンにオイルをさしておいたら臭い・・・・('A`)

 

 

2号機もちょっと整備して、一眼をTIMBUKのカバンに入れて桜ウォッチングに行きましょう(・∀・)

 

このカバンはさっと一眼を取り出せる構造には鳴っていないので、

写真を撮るポタリングには向かないなww

 

近所で桜が咲くところをウロウロ見て回って、去年猫と会ったところに行ってみるが不在だったw

別の子は居たけど寄ってこなかった(´・ω・`)

 

良い天気

良い天気だし、桜も良い感じに咲いている。

流石に本数が多いところは人もいっぱい居たけど。

 

 

日頃運動不足のせいか、たかだか25km走ったぐらいで足がちょっと疲れた。

それ以上に、シグマのレンズを持ち歩いたのだが、このレンズが重いことで

想像以上に肩に負担がかかって 痛い・・・('A`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です