【Amazon】レビュー書いたらメッセージが来た (2)

レビューを書いたら返事が来たので、それに対して返事を送った。

 

【Amazon】レビュー書いたらメッセージが来た

 

別にこの件に関して謝罪と賠償を求めているワケではないwので、

真っ当なマニュアルが貰えたらなー ぐらいに思っていたんだけど。

 

 

 

 

メールを送った3時間後に、返事が来た。

思ったより早ぇーなオイ。

正直中華だから期待していなかったんだが、かなりマトモな出品者っぽい。

 

向こうも気づいたらしく、英文を付けて送ってくれたw

 

まずアレだ。

俺の名字の1文字を間違えて(打ち間違いなのか 違う字と勘違いしたのかはわからないけど)、

更にそれを翻訳にかけたようで

 

Hello Kumi Ki Jin,

 

怪しい中国人になってる俺w( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

 

肝心の内容は

 

After we confirmed with our suppliers, they said that items are not included in the "A3" manual.
But we found two links on the item. Do you think to use it according to these links? (I attached a screenshot for reference).

 

意訳すると

A3のマニュアルにはその機材は含まれていない とサプライヤに言われた。

機材について2つのリンクを見つけた。これらのリンクに従って使おうと思うか?

(参考のためのスクショを添付した)

ということだけど、

 

ねーのかよマニュアル。

 

リンクを2つ見つけた ってことだけど・・・何を指しているのかわからない。

スクショを添付したって言ってるけど、Amazonを介してやりとりしているので

添付ファイル届かないよw

 

 

どう返事返そう・・・。

 

 

なんて思ってたら、またメールが届いた。

 

do you mind tell us what the problem you met? because we saw you said the item In Type - C to Type - C charging, PD is not displayed and becomes "Unknown". if you dont mind tell us more about detail?

 

俺の所で起きている問題を教えてもらって良いか?

Type-C to Type-Cの充電の事を言っているのを見たのけど、

PDは表示されずに"Unknown"になる。

詳細について教えて貰えないか?

 

PDがUnknownになるのは仕様として理解している。

知ったのはレビューを書いた後だけどw

 

 

ひとまず、最初のメールについては

そのURLを教えてくれ

 

次のメールについては

PDがUnknownになるのは理解したが、

ケーブルの挿し方はどうするのが正しいのかわからんので教えてくれ

と返しておいた。(もちろん英語で

文だけにするとまた話が噛み合わなかったりしそうなので

(1)...Type-C in / Type-C out
[Charger]-(USB A to Type-C cable)-[USB Tester]-(Type-C to Type-C cable)-[Smartphone]
***** Includes Type-C only charger *****

(2)...Type-C in / USB A out
[Charger]-(USB A to Type-C cable)-[USB Tester]-(USB A to Type-C cable)-[Smartphone]

(3)...USB A in / Type-C out
[Charger]-(USB A direct)-[USB Tester]-(Type-C to Type-C cable)-[Smartphone]

(4)...USB A in / USB A out
[Charger]-(USB A direct)-[USB Tester]-(USB A to Type-C cable)-[Smartphone]

これを付けて。

 

なんか面倒になってきたなぁ・・・。

次のメールが意味不明だったら返事するのやめよw

 

 

更に返信

 

6時間後に返事が来た。

 

俺の質問に答えてないー(ノ∀`)

 

機材を教えろっていうので、スマホ(2つ)と充電器&モバイルバッテリー(3つ)を

書いて返信。

 

あー、かなり面倒になってきた。

 

 

その返信

 

我々のメッセージを受けてUSBテスターで試しているか。

まだ質問がある場合は連絡をくれ。

 

俺の質問に答えていないのに、何を試すんだよ。

まだ質問があったら連絡くれって

永遠に平行線じゃねーかw

 

もう限界。無視決定w

 

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です