【Amazon】デリプロ

Amazonのデリバリープロバイダ。

 

コレになるのは仕方ないといえば仕方ないのだが、どういう基準なんだろう。

どこの倉庫から送られてくるか だろうか。

 

 

 

 

そんなワケで、自宅に居るときはかなりの確率でデリプロに当たる。

今のところ酷い目に遭っていないのは偶然か、業者の質が良いのか・・・。

田舎では一度もデリプロになったことがないのが不思議。

デリプロ業者の管轄にならないぐらい僻地という考え方もある(何

 

 

例によってデリってしまって、荷物が来るのを待っていたんだけど、

 

とにかく来ない。

 

 

昼過ぎには"配達中"になっていたのにとにかく来ない。

とにかく来ない(3回目

 

 

夜になっても来ない。

オイ まさかカトーみたいに届けずに帰ったりしてないよな?とステータスを見るも

やっぱり"配達中"。

 

 

結局届いたのは20:00過ぎ。

良かった無事に届いて。配達員の人も丁寧で良かった。

 

 

あれ。

よく考えたらウチ管轄のデリプロって正午前後と夜(19:00以降)以外に来たことがない気がする。

 

記録に残して傾向を調べてみますか(・∀・)

 

 

カテゴリー: 日常, 衝動買い タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です