【ワイヤレスマウス】違和感

自宅に戻ったので、自動的にメイン機のR.A.T.Mを使うことになった。

 

【ワイヤレスマウス】G304 その後

 

あ。意外に大丈夫だ。耐えられる耐えられるw

 

 

[]

 

 

一応ブチ切れた(?)時のためにZERODATE X90を持ってきてある。

 

 

そのR.A.T.M。

使っていて何か違和感。

 

手を一定の速度で動かしているのに、マウスカーソルの動きが一定ではなく

早くなったり遅くなったりしている。

電池は替えたばかりなので、バッテリーの問題ではなさそうだ。

 

・・・・・。

 

なんか使っててもの凄く気持ち悪いんですけど!(゚Д゚)

 

更に極僅かながらも、ホイールの動きが怪しかったり

シングルクリックがダブルクリックになったり・・・・・嫌な予感!

 

 

気を紛らわすためにX90を使おう。

このマウス、悪くはないんだけど、カーソルの動きがやや雑なんだよなぁ・・・。

 

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です