USB Type-C <-> Type-Cケーブル(90cm)

Type-C - Type-Cのケーブルはいくつか持っておきたかったので調達。

 

気のせいかType-Cのケーブルって1.8mとか長いものが目立つ気がする。

充電目的・・・かな?

 

 

長すぎるケーブルは害でしかないという信念なので購入したのは90cm。

持ち歩く前提だったから50cmの方が適しているんだけど良いのがなかった。

 

またまたAnker

またまたAnker。Anker PowerLine II

 

PowerLine II

同社からPowerLine+ってのも出てるけど、どうせどっちもUSB 2.0だろってことで安いIIにした。

 

 

黒ケーブル

ケーブルは太くなく、ちょっと硬め。

 

硬いと扱いづらい部分もあるけど、安いから我慢我慢。

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です