【X61】Androidで遊んでみる

面白そうだから という理由でAndroid8.1を入れてみたX61。

 

バッテリーも(互換だけど)新品になり、さて何をやろうか(考えてなかった

 

 

そういやX61にはBluetoothが付いているのでONにしてみよう。

 

 

 

 

落ちたw

 

どうやら使えないらしい。

RC版だからかハードが悪いのかはわからないけど、現状動かない。

別に困らないけど。

 

 

有線を繋ぐのが面倒でWi-Fiを使っていたんだけど

バッテリー もりもり減るな。

 

 

【X61】バッテリー減り

使ってても使ってなくても同じように電池が減るw

 

グラフの途中が切れているのは再起動したから。

 

2時間ちょっとしか持たないことになっている。

純正のバッテリーってこんなもんだったか覚えてない。

そもそもモバイル用とはなっているけど、TDP35WというCPUに

バッテリーを節約しよう なんて発想は全くないと思われる。

設定イジったら多少はマシになるかな?

 

 

どれぐらいの(酷い)性能か確かめたく入れてみたAntutuは

不明なハードと出て動かなかったw

 

 

Google Mapを開いたら当然のように現在位置を取得するためにGPSをONにしろ と言ってくる。

 

ンなもん ねーよw

 

 

そのうちアプリを入れてどうなるか試してみよう。

感触として、タッチ前提やハードの能力に依存したのアプリじゃなければ

問題なく(?)使えそう。

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です