【LibreOffice】バージョンアップ

久しぶりに見に行ったら6.1にバージョンが上がっていた。

 

LibreOffice最新版 | LibreOffice - オフィススイートのルネサンス

 

 

早速上記のページからダウンロード。

 

そういやLibreOfficeって以前は

インストールされている状態でセットアップすると途中でエラーになるんだったよなぁ。

(上書きなのか、1回古いの消しているかわからんけど)

 

 

直ったのか試してみるか。

 

 

なんか途中でダイアログが出てきた。

 

【LibreOffice】上書きインストール

Firefoxが掴んでいる?

 

何がどう絡んでいるのかはわからないけど、「あとで再起動」とか選ぶと

面倒なことになりそうだったので、おとなしくFirefoxを落として上を選択。

 

 

 

 

ポーン

 

 

【LibreOffice】エラー 1303

やっぱり出やがったエラー1303。

 

 

いい加減直せよw

 

 

やっぱりLibreOfficeのアップデートは、古いのを1回削除&PC再起動してから

新しいバージョンのセットアップをしないといけないようだ。

 

ダメすぎる。(ノ∀`)

 

でも環境依存という話もあるので、対応は難しいんだろうなぁ・・・。

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です