Media Go → Music Center (4)

仕方なく自宅のメイン機にMusic Centerを入れる。

 

念のためにMedia Goは消さないけど!(゚Д゚)

 

 

文字とか大きくできないから、字が小さくなってしまうメイン機は結構キツい・・・。

そもそも27インチで4Kはキツいんだけど。

 

Media Goと同じように使えるのはDELLノートで確認済みだから、問題なく使えることだろう。多分。

 

 

 

田舎ではプレイリストがなくて同期が試せなかったので、クルマ用のUSBメモリに曲追加してみましょう。

 

・・・が、接続したUSBメモリが表示されない。

もちろんWindowsには認識されている。

Music Center側で見えないのだ。

 

 

何か設定とかあるのか?とググってみると

 

SDカードやUSBメモリーに楽曲を転送できますか? | Q&A | Music Center for PC | ソニー

 

 

直接、SDカードやUSBメモリーに楽曲を転送する機能はありません。

 

 

ねーのかよ!

 

 

これは

「黙ってMusic Center使え!Walkmanしか使わせないけどな!

ということか。フザケンナw

 

Music Centerアンインストール決定の瞬間である。

 

 

USBメモリに書き込みができるようになったらインストールの検討をするわ。

それまではMedia Goで運用する。

「mora 音楽ダウンロード」を選択すると Music Center使えや と出てくるのが また腹立つw

mora使わないから全然関係ないけど!

 

 

[]

 

カテゴリー: ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です