ひきこもり

雨が降っているし、午前中は配水管の洗浄があるから待機してないといけないし

なんだか色々面倒になったので外に出ないことにするw

 

そういや、来週の土曜は廃品回収だから要らない雑誌をスキャンして捨てなくては。

必要なページを見つけるのに時間かかる(というか気をつけないと読みふけっちゃうw)し

スキャンの速度は遅いし 意外に時間がかかる。

 

しかし、あんまり綺麗にスキャンできないなぁ・・・(´・ω・`)

CISだからかなぁ・・・・。もっと綺麗にスキャンできるの欲しいなぁ。

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です