圧着工具

この前購入したFANのコネクタ

 

そういや俺、小さい端子用の圧着工具持ってなかった。

 

 

ギボシとか用のちょっとデカいヤツならあるんだけど、明らかにコンタクトピンに対して大きすぎる。

 

というわけで、いつも通りAmazonで物色。

 

 

やっぱり工具はちゃんとしたメーカーの物を使いたい。

ただし精度が求められないものに関してはテキトーに が俺のポリシー。

 

 

しばし悩み

 

 

HOZAN

OK。やはり王道のホーザンだな(・∀・)

 

幅広い大きさの端子に対応できるのがポイント。

割高だけど、これに匹敵するもの(で安いの)は見つからなかった。

 

さー、やることが沢山貯まってきたぞ・・・('A`)

 

 

[]

 

カテゴリー: DIY, ガジェット, 工具 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です