【ダイソー】スチールラック (2)

スチールラックの必要パーツを求めて、行動圏内で一番大きいダイソーに行ってみた。

 

大型店なので流石の品揃え。

おかげで無事に揃った。

 

 

【ダイソー】ジョイントラック

正式名称は「ジョイントラック」だけど気にしない。

 

今回はキャスターを購入。

ポールの長さは47cm。

ポール+キャスターの高さが520mmを超えなければ机(足を延長したコタツ)に接触することもないので

使わない時は横にどかしておくことができる。

 

 

【ダイソー ジョイントラック】問題なし

ポール+キャスターで505mmだったので、上にペンタブを置いても余裕だった。

 

資材の中に写っていた抗菌まな板シートは、ペンタブで描いている時に

腕にラックの跡が付かないように下に敷こうかと。

 

敷いたのは良いんだけど、夏場はベタッとなって嫌だなコレ(ビニールから出せよ俺

 

 

結果として机の上に無理矢理ペンタブを置くよりずっと楽。

俺がペンタブに不慣れなぐらいで、問題は全くなさそうだ。

 

空いている下の棚にはArduino一式(これもダイソーで買ってきたボックスに入ってる)を置いてみた。

とても良い感じである(・∀・)

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常 タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です