【LINE】着せかえ 承認

1回リジェクトされたけど、修正したら承認された(・∀・)

 

最初のリジェクトまでは5日、再審査は14日かかった。

 

 

NEWの所を見ると、同じ絵で文字だけ変えた物が大量にあって

盛大に流されている。ウゼェw

 

○○(※人の名前)用の××

ってこれ

既に着せかえショップで販売または審査されている着せかえの複製(同じアイコンを使用したカラースキン違い含む)

に該当すると思うのだが、なんで審査通ってるんだ?

 

1個ベースを作れば量産できるけど、名前なんかでバラ撒いたって

使ってくれる人がいるとも思えない。

凡人の俺には何が狙いなんだか全くわからないな。

 

中には、文字だけで、更に色違い とかあって

単純なテキストのみの画像(イラストがないもの)

モロこれに触れてる。

 

何が凄いって、こういうのを通報する仕組みが全くない ということ。

訴えたり陥れたりするのが大好きな国民性の国発祥のアプリなのに・・・。

 

 

とまぁノイズだらけで新着を確認できるNEWのページが実質機能していない状態。

普通に迷惑行為だと思うんだけどな。

 

 

思わず作ってみたのは良いが、誰得感が全開なのと

使うには作った人間ですら買わなくてはいけない仕組みで どうしたもんかと悩み中w

作っている最中、実機で確認したい人は居ると思うんだけど。

 

一応・・・

クリエイターのページ

 

 

[]

 

カテゴリー: Web, 携帯・スマホ タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です