サーキュレーター

エアコンをかけていても暑いことがあるので、部屋の空気を回そうと。

 

そういえばサーキュレーター的なモノは持ってたんだった。

 

 

 

サーキュレーター?

4年前に購入したmakita CF300DZ

 

漢のmakita!

 

デカいw

 

そしてめっちゃ五月蠅いw

 

ドアを閉めていても動いている音が聞こえる。

普通の扇風機と違い ブーン という低い音。

弱にしても結構な風量で効果は抜群。

 

電源を入れると風力最大+首振り固定。

電源を切ったときの設定を保持なんてことはせず、常に風力最大+首振り固定になる

漢らしい仕様。

 

扇風機とは違うのだよ 扇風機とは(謎

 

 

18Vのバッテリーを使えるので、電源を取れない場所での送風なら大活躍するけど

普通の扇風機とは異なる音が五月蠅くて、部屋での長時間使用には向かない。

 

家電じゃないから当たり前かw

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット, 工具 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です