U12+

5chのスマホ板を見ていたら目にとまった。

 

HTC U12+

HTC U12+ | HTC Australia

 

 

HTC好きとしては非常に気になるところ。

スペックは素晴らしい。Xperia XZ2 Premiumより断然期待できる。

 

ただ、事前にわかっているデメリットもあって、

物理的な操作性の悪さ(特にボリューム)、電池持ちが良くない

というレポートが既にある。

 

HTCってどの機種でも電池持ちが悪い気がするw

 

 

さて、HTCといえば、息が止まる寸前でU12+が最後じゃないかとか噂されているw

そんな中、凄いスペックに比例して価格も95,000円(SIMフリー版)と超強気。

逆に首絞めてないか?大丈夫か?(;・∀・)

 

これ、auで出ないかなぁ・・・。

出るという"噂"もあるんだけど、あまり期待はできない。

 

Xperia XZ2 Premiumもパッとしないというか、いつまで経っても発売日が決定しなくて非常に残念。

今使ってるHTC10のバッテリーはまだまだ大丈夫なので急ぎではないけど。

 

auのSIM挿して動かないかな?

Band的には大丈夫そうなんだけど。

それかいっそのことこのタイミングで脱キャリアするか。

調べるだけ調べとこう(・∀・)

 

カテゴリー: ニュース, 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です