中の人

Blogをやっていると意外なところから反応があったりして面白い。

滅多にないけど。

 

そういえば色々あったなぁ・・・。

 

 

とあることがご縁で、

 

なんやかんや あって

 

PC系雑誌に顔出てしまったり(何

 

 

 

今回は5年前の記事に対して、メーカーの中の人登場。

俺、軽く動揺w

実はこの記事にアクセスしている人は結構多い。今更な内容だと思うんだけど。

 

この時は「使ってどうだった」ぐらいしか書いてないけど、どうやって到達したんだろう。

変なこと書いてなくて良かった と思う反面、

数ヶ月前の記事で同社のアプリをバサッと切り捨ててたな・・・。いや、俺は悪口言ってないけどw

 

別に金貰って記事書いているわけじゃないから、基本的にフリーダムw

いいじゃない。YO$HIだもの(何

 

 

色々あるわけですよ。

まとめサイトにまとめられていたり、

とあるキーワードでググると一番上に出てきたりw

 

もちろん変わらないノリでやっていきますYO!

 

 

[]

 

カテゴリー: ソフトウェア, 雑記 タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です