地図

(18日時点で)GoogleMapはまだ外環には対応していないらしく、ルートが引けない。

 

Yahoo地図は対応はしているんだけど、

自宅から東北道に行くのに遠回り(東関東道から高谷JCTを通る)ルートを案内しやがる。(多分数分早いから)

 

京葉道から京葉JCTを使うルートだと距離は1kmぐらい少ないので、そっちのルートを引こうとしても出てこない。

経由地を追加して無理矢理変更しようとしたら、どうしても京葉道を使いたくないらしく、

下道のルートにしかならない。

 

どうしてこうなるw

どうあっても使いたくないらしいw

 

 

しかも経由地決める毎にズームアウトしてルート全体が表示されるのが腹立つ。

 

検索で出たルートが"絶対"なのか、無理矢理そっちに戻ろうとする。まったく柔軟性がないな。

 

 

NAVITIMEも標準では東関東道のルートになった。

無難にそっちの方が良いのか?

 

 

[]

 

カテゴリー: Web タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です