メールが来ない

前日の夜 寝る前にAmazonでポチったんだけど、その後のメールが届いていないことに気づいた。

 

 

何故だ?

 

 

・・・・・。

 

あ。

 

繋がらないので起動してないと思ったけど、Web機は動いてるっぽい。

起動時にメーラーが動くように設定してあるし、受信したメールをサーバから削除する設定になっている。

 

DNSの向き先を設定する鯖機がダメなのでリモートで繋がらないのは仕方ないんだけど、

Web機の制御が全くできないからドンドン吸われるw

(まぁプロバイダのメールなんで、それほど重要なものはないんだけど)

 

放置するしかないんだけど(゚Д゚)

 

 

[]

 

カテゴリー: Web, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です