【音楽】B-DASH BEST

レンタルで借りたので、原盤は持っていなかったB-DASH BEST。

思い出した時にAmazonを見ると新品はもう無いようで、出てくるのは中古ばかり。

「中古かぁ・・・」と買う気が失せて、またしばらくしたら思い出して を繰り返していた。

 

田舎のよく通るところにあって、ずっと気になっていたリサイクルショップに行ってみたら

 

 

DVD付きの方が約1,000円で売っていた。

 

ので思わず購入(・∀・)

 

 

B-DASH BEST

青いのがDVD付きの証。

 

ケースは少々使用感があるけど、ディスクは綺麗だったしラッキーだった。

(地元のリサイクルショップでも極上の「○」を500円で買ってる)

 

これでアルバムは全部コンプリートだ。

復活しないかなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

[]

 

カテゴリー: 音楽 タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です