臭っ・・・・・!!

田舎はこの時期になると発生する。

 

避けて過ごすことは許されない。

 

 

 

 

THE・カメムシ

 

古い家屋だから、隙間から入ってきて家の中でご対面することも珍しくない。

 

対策として口の広いビン(インスタントコーヒーが入っていたビン)を手元に置いて

見かけたら極力刺激をしないように、ビンを被せて中に入れて外に捨てに行くことにしている。

だから床に居ると困るんだこれがw(要らない紙と併用してビンの中に入れる)

 

 

で、今日は 窓と網戸の間 に居た。

どうやって入ったんだオマエは。

(昨年サッシをリフォームして隙間とかなくなったはずなのに)

 

網戸を良い位置に動かせば自然と出てくれそうな所に居たので、少し動かしたら

 

サッシの隙間に落ちた('A`)

 

なんとかサッシの隙間から退去いただこうと奮闘していたら

 

 

 

臭っ!!!(゚Д゚;)

 

 

ファブリーズで中和しつつ、エアダスターでなんとか外に吹き飛ばした。

色々疲れた・・・。

 

これからの季節また戦っていかなくてはならないと思うと憂鬱w

安全に退去してもらう何か画期的な方法はないかなぁ。

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常, 雑記 タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です