朝起きたら割と白かった。

 

寒

 

午前中にちょっと買い物に行ったのだが、2台単独事故を見かけた。

 

◆1件目

立木にクラウンが正面から突っ込んでいた。

エンジンルーム1/3ぐらい見事に木に埋まっている。どんな速度で突っ込んだんだ(笑

でも立木は歩道(車道より15cmぐらい高い)に生えている。

車道の反対側はブロック塀なので・・・・歩道走ってたのか?

 

 

◆2件目

道と平行のフェンスにこれまた直角に突っ込んでいた。

フロントは真っ平ら。あ、軽のバンだから元々ほとんど平らなんだけど(笑

その辺は道が凍っていたのでスリップかと思いきやスリップサイン無し。

反対側はコンビニの駐車場なので、出る時にスリップ?と思ったらステアリング(タイヤ)は真っ直ぐ。

何?曲げようともしなかった?

 

日向はともかく、日陰は道路が凍っていて結構ヤバい。ちょっとホイールスピンしたw

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です