【HTC10】充電アダプタ リコール

不具合のあったHTCの充電アダプタ。

問答無用で送ってきたので、なかなか受け取れなかった。

 

【HTC10】充電器

不在連絡

再配達の再配達の再h(ry

 

 

 

・・・を今日やっと受け取れた。

 

HTC箱

 

てっきりauが送ってきたと思っていたんだけど、どうやらHTCっぽい。

 

送ってきた箱や梱包材をそのまま再利用するとのことで、

指示が細かい細かいw

 

細かい指示

 

アダプタを入れろと書いてあって、ケーブルについては触れられていなかったので

ケーブルは貰っておくことにする。

 

 

念のためアダプタを見てみると

 

バッチリ該当w

 

バッチリ該当していたw

 

 

届く充電器に不安があったが、

 

TypeC共通ACアダプタ02

 

ちゃんとTypeC共通ACアダプタ02だったので一安心。

 

 

ケーブル一体型の充電器

 

ケーブル一体型で ちょっとイマイチだけど。

 

あとは古いアダプタを発送するだけ。

説明書きにはクロネコに集荷を頼めと書いてあったけど、

外に出るついでにコンビニかどこかで発送しよう。

 

 

[]

 

 

カテゴリー: 携帯・スマホ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です