ナン&カレー

行動圏にカレー屋があるということで行ってみる。

 

長浜市にあるCURRYHOUSEというインド・ネパール料理店。

 

 

店の写真撮り忘れた!(゚Д゚)

 

ちょうど昼に着いてしまったので、かなり混んでる・・・・・と思ったら

テイクアウト待ちの人たちだった。

凄い人気だ。

 

 

ランチメニューの チキンとほうれん草のカレー にしてみた。

ナン+カレー+サラダ+ドリンクバーで1,000円以内。

辛さは5段階から選べるそうなので、無難に"辛口(3)"にしておいた。

 

サラダはすぐ出てきたけど、それ以外がなかなか出てこない。

マンゴージュースとラッシーを思わずがぶ飲み。

 

ナン デカい!

 

ナンがデカいw

スーパーで売ってるようなナンとは次元が違う大きさw

 

あんまり(色以外) ほうれん草 って感じはしなかったけど

辛さもちょうど良く(多分これなら1つ上の4でもいける)美味しかった(・∀・)

ナンも焼きたてだからフカフカで最高。

 

割引券をもらったのでまた行かねば。

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常, 食物 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です