スキャナ

久しぶりにスキャナを動かしたらなんか異音が('A`)

 

セルフチェックをさせてみたけど異常なし。

 

スキャンしてみたらなんか直線がガタガタになった。調整しても変わらない。

ありゃ・・・壊れたかな(´・ω・`)

 

こういうタイミングで調べると勢いで買っちゃうから危ないww

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

スキャナ への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    久しぶりです、ウチは壊れてなかったけど買い換えたよ。
    VISTA以降のドライバーがないのとコピーを簡単にしたかったとろこに
    正月にCanonのMP493の特価品があったので買っちゃったw
    インクが高いのが難点だけどスッゲー快適になったよ。
    ¥5kしないくらいだから買っちゃうといいよw (゚∀゚)

    • YO$HI のコメント:

      どうもです。

      複合機の購入に踏み切れないのは置く場所がないからなんですよねぇww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です