ケース

ASUS TF201の専用ケースがまだないため、外に持ち運べない状態だった。

 

多少大きくても良いので汎用品を探していたら、サンワサプライのPDA-TABM10BK

なかなか良さそうであることがわかった。

 

週末に買いに行くかなぁ なんて思っていたのだが、急に予定が変わった。

 

 

黄色いケース

黄色で奇抜だけどケースを発見。

 

でも良いのだ。

100円だから゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

たまたま帰りに寄ったダイソーに良さげな大きさのがあったので、測ってみたらほぼピッタリ。

 

ピッタリ

横はほぼピッタリ。縦はちょっとブカブカだけど問題無い。

 

ひとまずこれで良っか(・∀・)

買ったのは月曜だけど。

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です