ロジっぽい

暇を見つけてはマウス探し。

 

なんかこう・・・ビビッとくる物はないもんかねぇ・・・。

 

 

そんな中 見かけたMicrosoftのマウス。

 

Microsoft Surface Precision Mouse | 高精度のコントロール | Surface

 

すげーロジっぽい形。

 

「M720の後継」と言われて画像を見せられても疑わないよ俺w

 

なんかFlowみたいな機能もあるし・・・。

まぁ嫌いな感じではないのだけど

 

 

¥12,700 (税込)

 

高い。高いよ。

でもホイール部分の構造は凝ってるし、ボタンのカスタマイズが可能だし

今のご時世だと割と妥当な値段か。

 

まぁ、せっかくの機能を使うシチュエーションが思いつかないので、

欲しいと思わず安心w

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です