また積雪

昨日の夜から雪が降ったらしく、起きたら外が真っ白。

 

ここ2日ぐらい天気が良くて、だいぶ雪が減ったと思ったのに('A`)

 

 

朝の時点で降っていなかったので、サクッと雪かき。

通路で2~3cm、吹き溜まりでも10cmはなかった。

なんだたいしたことない(麻痺

 

今回の雪は今までとは異質だった。

水気がなく粉状。スコップで持ち上げても軽い。

 

 

  \\                                         //
   \\     パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ    //
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

 

 

細かい雪がアスファルトの隙間に入ってしまうので、雪かきしても白く残って達成感があまりないw

 

さっき踏んだ雪が氷になっていて滑るし、寒すぎだろ('A`)

家の前の道は車が通れるように除雪してあったけど踏み固まって氷になっていた。

これ、気づかず車で乗るとヤバいやつや・・・。

 

 

[]

 

カテゴリー: ニュース, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です