【R.A.T.M】悪化してきた

愛用しているR.A.T.Mのスクロール異常。

 

またかよ・・・

 

ここ2日ほどで悪化してきた

 

 

まだちゃんと動いてくれる時間の方が長いけど、徐々にイライラするレベルに近づいてきた。

ホイールをゆっくり回せば症状が出にくいことがわかったけど

いつもそんなことしてられないしなぁ・・・。

 

あと、ホイールクリックをしようと、押し込み始めた瞬間に反応して

ページがスクロールするという際どい動きをしやがったw

 

 

なんの根拠もないけど、

付属のアダプタではなくBluetoothで接続したらどうなるんだろう と試してみた。

 

ホイール以前に酷いことになったw

 

約12秒動くけど約3秒入力を受け付けないを繰り返すという

マウスとして全く使い物にならないことに。(結局戻した)

 

 

あと1週間弱、はたして耐えられるのか俺・・・。

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です