大雪の翌日

昨日30cmぐらい積もった雪を通る場所だけ雪かきしたんだけど

今朝見たら道がなくなっていたw(ノ∀`)

 

 

・・・といっても積もったのは5cmちょっとといったところか。

もう一度ガレージの前を雪かき。

 

籠城していて食料がなくなってきたので、意を決して買物へ。

車が多く通るところはちゃんと除雪してあったけど、よく使う細い道は

雪が踏み固まっていてちょっと危険。

 

スーパーの駐車場で見かけた車。

 

変わったエアロ

 

変わったエアロですね?w

 

買物は無事終了。

 

 

問題は雪が溶けて路面が凍った時だ。

運転は特に気をつけなければ。

 

 

[]

 

カテゴリー: ニュース, 日常 タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です