サポート延長

そういや雪だけど、結局あまり振らなくて昼前にはなくなった。

 

DELLのノートで作業していたら、通知が来た。

 

購入してから1年が経とうとしているからサポートが切れるのか。

 

 

でも

 

いきなりこれ

 

保証延長にいくらかかる とか全く書いていない。

リンクから飛んでもわからない。

下手に「更新/アップグレード」押すと勝手に契約延長されそうな勢いw

 

ひとまずボタンを押しただけで いきなり契約延長されることは考えにくいので

押してみたらブラウザが開いて

 

 

 

 

 

ナニコレ

 

ナニコレ。

 

もう嫌がらせとしか思えない。

 

 

サポートの延長が無料なワケがない。

どっかにちゃんと書いてあるんだろうけど、ちょっと探した限りでは見つからない。

詳細は隠して、"間違えて契約延長しちゃった"狙いか?

 

個人のサポートの悪さは有名な話なので、俺としては全然期待していない。

壊れたらそのときはそのときで考える。

 

っつーわけで、無視決定。

 

 

 

 

 

で、次はMicrosoftから何か来たw

 

「Office 365 サービス の契約終了に関するお知らせ」

って、俺365使ってないぞ?

永続型ライセンスの2016のはず。

ExcelとかWordのアカウント情報を見ても365とは一言も書いていない。

よくわからん・・・('A`)

 

ひとまず無視しとこうw

 

 

[]

 

カテゴリー: ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です