懐かしのメーカー

本棚の整理をしていたら発見。

 

 

 

 

WiNDyのマウスパッド

 

WiNDyのマウスパッドw

 

 

懐かしい(ノ∀`)

 

 

今は亡きメーカーではあるけど

俺の所ではまだ2台現役(゚Д゚)

 

余ってる1台は勿体ないので、何か組もうと画策中。

 

今のトレンドはフルアルミじゃないんだよなぁ。

メイン機とWeb機は比較的マトモだけど、

余ってる MT-PRO1100 Supremo PEARL-black なんて

設計が古いからケースFANは80mmだし・・・。

とはいえ、やっぱり勿体ない。何かに使いたい。買った当時6万円以上したし。

 

 

このマウスパッドは使うのを忘れていた大事に取っておいたんだけど

田舎用に買った金属のマウスパッドがこの時期冷たくて辛いので

せっかくなので使う事にする。

冷たくないのを買おうかと思っていたところだったので、ちょうど良かった(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

懐かしのメーカー への4件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    さすがにウチのJazzLVは退役して資源ゴミに出しましたw
    キーボードもコーヒーの海に沈んでしまったww(両方とも故星野金属工業)
    現在ケースはAntec、キーボードはREALFORCEになって快適度はかなり向上。
    スタイルだけは今でもいいんだよな、冷えないけどwww
    でもアレコレ試行錯誤してたときは楽しかったなぁ。

    • YO$HI のコメント:

      ああああああ・・・Jazzがぁああああw(ノ∀`)
      あの形は斬新でしたね。
      中狭くて大変だったでしょうけど。
      今ケースってそんなに選べないような気がします。
      Antec良いですね。
      「サブ機のケースを変えるとして」の中で候補として上がりました。
      何使ってます?

      • ごむ のコメント:

        今はカタログ落ちしてるP70、
        デカ過ぎない・必要十分・ちゃんと冷える構造・安いてことで買いました。
        安い分・・・なとこもあるけど組んでしまえば概ね満足ですね。

        • YO$HI のコメント:

          おお、なかなか良さげなケースですねP70。

          探していたときはP280とかP183なんかが候補に挙がってたけど
          結局どうでも良くなって買わなかった経緯がw
          (サブ機の使用頻度が低いので勿体なかったというのもある)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です