ヒーター

冬場は脱衣所が寒くて仕方が無いので、以前カーボンヒーターを購入したんだけど

アレは部屋が暖かくなる代物ではない。

 

 

というわけで、温風が欲しくなってセラミックファンヒーターを購入。

 

 

ヒーター

Amazonで\2,000ぐらいのヤツw

 

つけた瞬間、温風が出るのが素晴らしい。

 

しかし臭い(゚Д゚)

使っていればその内匂わなくなりそうな気がしないでもない。

 

 

転倒時に止まるようにスイッチ付き

 

スイッチはON/OFFしかないけど、転倒時に止まるようになっている。

でも自重が軽すぎて本体が若干浮き気味w

 

シャワーに行く30分ぐらい前につけておけば、脱衣所が暖かくなっているので買って正解だった(・∀・)

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です