ちゃんぽん

近く(?)にある ちゃんぽん亭 が美味しいというので食べに行くことに。

 

そもそもアレだ。

俺、ラーメンとか外で食べないし。

っつーか、金ないから外食ほとんどしないしw

 

 

心惹かれるメニューはあったけど、最初 ということで王道のちゃんぽん麺を頼む。

 

ちゃんぽん+餃子+鶏唐+煮卵

 

野菜がそれなりに入っていてヘルシー・・・と言いたいところだけど

結構油が浮いていて微妙な感じ。

(野菜は油を使って炒めてないみたいだけど)

 

味は問題なし(・∀・)

というか俺は味のストライクゾーンが広めなのでアテにはできないw

 

・・・が、追加で頼んだ鶏唐が塩っ辛かったのが非常に残念('A`)

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常, 食物 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です