【Firefox】バージョンアップ

勝手に更新が走って57に上がったんだけど

 

なんか見た目が四角くなってる!(そこ?

 

 

四角くなっているのはタブの形。

前は台形だったけど、長方形になった。

個人的には長方形の方が好き。

 

 

操作をしていて違和感。

 

あれ?ジェスチャー効いてなくね?

 

 

アドオンを見ると

「現在のFirefox標準に適さないため無効化されています」

・・・・だと!?

 

同様に俺の中で神アドオンな SearchWP も撃沈。

あ~ぁ(´・ω・`)

 

 

ジェスチャーに関しては代わりのものを探すと Gesturefy というものが見つかった。

動かないページもあるとかちょっと制限はあるけど、無いよりはマシなので渋々入れる。

 

 

過去の資産を切り捨てるとか思い切った事するなぁ(褒めてる

 

 

Quantumって五月蠅くて熱くなるHDDを連想したのは俺だけではあるまいw(・∀・)

 

[]

 

カテゴリー: Web, ソフトウェア タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です