昨日の夜はこの辺は霙で、雷が鳴っていることの方が気になっていたぐらいで

朝起きたら屋根が白いレベルだった。

水たまりが凍ってるなぁ?と思いながら出勤。

 

 

電車があちこち遅れている。

ある程度予想はしていたけど、なんかJR全般的に遅延な感じで経路変更を余儀なくされた。

ちなみに昨日もいつも乗ってる電車が30分来ないとか わけわからない理由で別の路線を使ったため

無駄に交通費が発生している(怒

 

 

職場付近に着いてビックリ。

歩道に結構積もってる。(東京で言う「結構」は1~2cmだがw)

 

時間貸しの駐車場から出ようとして車も、ズルズル動いてるし(危

 

聞くと、千葉、神奈川は割と被害がなく、東京、埼玉が降ったらしい。

帰る頃には無くなっていたから良かったようなものの、これが5cmぐらい積もると

一気に交通機関が麻痺するのが恐ろしいところ。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です