トップページ

最近Blogばかりメンテをしていて疎かになっていた本家の方。

 

久しぶりにトップページを眺めてみたら

酷いなコレw

 

 

スタイルシートがない(というか一般的じゃなかった)頃のレイアウトなので

入れ子になってるtableタグのせいで、可読性に問題有りw

 

で、その状態から "ちょっとスタイルシート使ってみますた" 的な修正が入っていて

美しくないことこの上ない。

今の俺が作ると美しくなるかは微妙なところだけど

ちょっと耐えがたい部分があったので一部だけ綺麗にした。

 

ついでに今更感があったので、トップページ下部の注意書きを消した。

 

・・・・・。

 

 

スッキリしすぎた・・・('A`)

 

今のタイトル画像もかなり長いこと使ってるから作り直したいなぁ。

と思ったら、その更に前に作ったヤツが残っていたので差し替えてみる。

なんか新鮮・・・。

 

そのうち作り直そう。デザインは全然浮かばないけど。

 

 

カテゴリー: Web タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です