クルマの方も

クルマの方のBlogも色々対応。

 

メインの方が終わってからちょっと時間が経っているのは

スタイルシートの対応が凄ぇ大変だったメインと同じ事をやるのか('A`)と

なかなか手を付ける気にならなかったからw

 

 

その辺はアレだ。

勢いでやるしかないな(何

 

というわけで、

「前に使っていたメインのテーマ」と「クルマで使っているテーマ」を比較して

差分にだけ注意すれば、同じ所はそのまま新しいテーマから移植してOK という作戦で。

 

WinMerge大活躍!

 

 

で、調べてみた結果、1505行中 違いは19行だけ。

99.987%一致w

 

おかげでスタイルシートのレスポンシブ対応は30分程で完了。

思ったより全然楽だった。

今後のメンテも問題なさそうだ。

 

[]

 

カテゴリー: Web, ソフトウェア, 技術的 タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です