シグマのレンズ

PENTAXのデジイチを手放した昨年の8月

 

実はそのとき、シグマのレンズ(17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)は手放さなかった。

 

そのときは「もしかしたらK-3 IIとか買っちゃうかも?」なんて

ペンタに未練たらたらだったりしたのだけど、

 

 

1年経った今

 

やっぱ、ねーわ、と。

 

 

ペンタが悪いとかじゃなく、今の俺の生活で一眼レフを使用する場面が思い浮かばない。

俺ごときの写真へのこだわりと撮影技術(と対象物)だと

ミラーレスで充分(というかそれすらオーバースペック)。

 

このままゆっくり朽ちていくレンズが可哀想になったので、ヤフオクへ。

 

今は「SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM」というもっと良いレンズがあるので

俺のレンズはちょっと微妙かw

 

 

・・・と思ってたんだけど、思ってたより良い値段で売れた(゚∀゚)ラッキー

 

 

カテゴリー: カメラ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です