レスポンシブデザイン (3)

この前の悪戦苦闘

 

原因は実にアホらしいものだったw

 

無効なカッコ

 

なんだこの階段閉じカッコは!w

 

前から引き続きBracketsを使っているんだけど、

このエディタ使っていなかったら なかなか気づかなかったと思われる。

カーソル行のカッコに対応するカッコをハイライトしてくれる&

typo等間違った使い方をしていると赤くなる。

 

行コピーした時に一緒にくっついてきちゃったんだな。

消したら解決w

 

 

空いた時間にコツコツと修正作業。

Chromeのデベロッパー ツール便利すぎだわ。

無かったら倍は時間かかってたね。

 

ひとまず よく使う部分のみの対応は9割方完了。

一部デザインを変えたい場所があるので裏で検証中だけど。

 

デザインは3種類。

  • スマホ用
  • タブレット/PC(ブラウザ小さめ)※元のデザイン
  • 大画面用

 

画面幅がある人はブラウザの幅を変えると切り替わります(・∀・)

 

[]

カテゴリー: Web, ソフトウェア, 技術的 タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です