スマホ de トランシーバ

スマホでトランシーバ的な事ができないかと調査してみる。

 

Skypeが真っ先に思いつくけど、複数人で同時通話する「会議通話」は

スマホからは会議に参加することしかできない。

目的はツーリングの時の連絡用だったりするので、1人はPC持って行かなきゃいけないことになる(笑

 

 

トランシーバアプリを探していた途中で見つけたサイト。

アプリの紹介サイトかと思ったら、

「(ジャンルはこうなので)こういうことに使えるアプリです。(使ってみて)○○だと思いました。」

しか書いていない。

アプリの名前もなんも紹介無し。

しかも量も少ない。

 

何が目的だこのサイト。なんの役にも立たねぇwww

 

 

Android限定だけどLoudtalksというアプリを発見。

タップしている間だけ通話、通常は受信。こりゃ完全にトランシーバだ(・∀・)

他にもLINEとかVoxer Walkie-Talkie PTTとか。

LINEはiPhoneでも使えるから、これ良いかもなぁ。

 

ちょっと実験してみようかな(・∀・)

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です