ここの見た目

この前のレスポンシブデザインの件もそうなんだけど、

なんとなくこのBlogのデザインを変えたく(というか拡張したく)なってきた(・∀・)

理由はすぐわかると思う。

 

2つの作業を同時進行するとワケわからなくなりそうだけど

手間を考えたら同時がベストな気がする。多分。

 

基本的にはスタイルシートの変更だけでいけるはずなんだけど

PHP(守備範囲外の言語)にも手を入れないといけないのでちょっと面倒。

既存のテーマを改造して使っているのがここに来て難しさを倍増させている気がするw

 

 

 

ひとまずサイドバー最上段に俺情報追加(誰得



カテゴリー: Web, ソフトウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です