ケース

PSVitaの純正ポーチが非常にイケてないのが気に入らない。

大きさがほぼピッタリなので構造上出し入れしづらいし、

アナログスティックは引っかかるし、

PSPのバリューパックに付いてきたポーチよりペラペラで安っぽいし。

 

というわけで、ハードケースを購入。気に入ったのが地元になかったのでAmazonで。

 

ケース

黒でも良かったんだけど、黒の方が何故か高かったので止めたw

Vitaってイメージカラーが青だから青で良いか となった。

 

ついでにカード類を格納するケースも購入。

 

カード入れ

なんか名刺入れみたいな形。

中はカードの形にスポンジがくり抜いてあるだけ。

ケースが青なので、こっちも青に。

割と綺麗なメタリックブルーで気に入った(・∀・)

 

買ったのは1/2で届いたのは1/3だけど。

カテゴリー: Game  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です