土用の

一昨日書こうと思って忘れてた。

 

いつも通り東京駅で昼の弁当何にするかな と物色していた。

妙に鰻を見かけると思ったら土用の丑の日か。

高いのは3,000円を軽く超えていて、駅弁の価格じゃねーよwww

 

いつものように普通の弁当にするか

予算オーバーだがせっかくなので鰻を食べるか

迷う。そして1階と地下1階を2周回るw

 

このタイミングを逃すと次に鰻食べられるのがいつになるかわからないので鰻に決定。

 

 

うなぎ弁当

 

1,600円なんて贅沢だ(ノ∀`)

 

まぁ、これでも安い方だ。

だろうなぁと思いながらも確認せずに買ったけど、予想通り中国産だし(ノ∀`)

 

 

しかし鰻なんて食べたの何年ぶりだろう(´・ω・`)

 

カテゴリー: 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です