シェーバー購入

[2017/06/27]

結局田舎用に購入。

 

1万円前後でそこそこ評価の良いものを と探した結果、PHILIPSにしてみた。

 

PHILIPS 5000シリーズ S5212/12

 

PHILIPS 5000シリーズ S5212/12

 

 

特徴的なヘッド

 

特徴的なヘッドだ。

 

さて、実際に動かしてみてどうか だ。

 

音はかなり小さい。(というか俺が使ってるブラウンが五月蠅い?)

剃り心地はちょっとクセがあるけど、肌に引っかかることなくスルスル動く。

ブラウンのようにガンガン剃ってるぞーという感じはないんだけど剃り残しは少ない。

PHILIPSに深剃りを求めてはいけないんだけど、肌への追従性が良いせいか

剃り終わった後に肌に触るとブラウンより良い・・・。

 

使ってるブラウンのは流石に7年前のモデルだし、

エントリークラスのシェーバーも充分進化してるってことか。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です