サングラス

[2017/6/17]

夏も近づき、田舎での長時間運転に少しずつ支障が出始めた。

(明るすぎて眼が疲れやすく頭痛がする)

 

 

安物買いのなんとやらとは言うけど、金ないし。

レイバンクラスのを買う気にもなれない。

(愛用のレイバンは今回はいらないと思って持ってこなかった)

 

欲しいのはサングラスというか偏光サングラス。

これで随分楽になる。

 

散々探して評価読みまくって

 

偏光サングラス

 

(なるべくスポーツっぽくないのを選んで)PENGIN PCの偏光サングラス

黒はイヤだったので、ブラウンにしてみた。

 

ケースとメガネ拭きも付いた3点セット。

ケース安っぽくてすぐ壊れそう・・・。

 

かけ心地は悪くないけど、結構視界が暗くなる。

当たり前だけど夜には使えない。

曇りの日もヤバい見えづらいかも。

 

カテゴリー: ガジェット タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です