最近書くことが多くて下書き状態で保存しているだけど溜まる方が若干早く更に日記の前後関係もあったりしてわけがわからなくなっている今日この頃です。こんにちわは。YO$HIです(落ち着け

 

 

腕が鈍るからね というわけで、多少はプログラミング的なことをしてみる。

仕事じゃ自分でコーディングすることなんて随分前にやらなくなったこともあるし。

 

 

環境を構築するのが面倒だから・・・

っつーことでVBS。

 

 

まずはアレだ。

Hello Worldだ(何

 

VBだからMsgBox関数呼べば良いんだよな。

はい実行。

 

 

ぺぽこーん♪

 

エラー

 

 

!?

 

なんで1行のスクリプトでエラー出すんだ俺w

 

 

何故だ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

どう見ても行末のセミコロンです。本当にありがとうございました。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です