プロテインシェイカー

[2017/6/3]

(アメリカの通販番組っぽく)

 

やぁみんな。最近筋トレにハマっているYO$HIだよ。

(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ)

 

筋トレと言って思い浮かぶのは・・・?

そうだね。プロテインだね!(懐

(Ha Ha Ha)

 

 

今日紹介するのはプロテインシェイカー。

 

 

 

 

 

今まで使っていたのはこれだ。

OLD

(Ha Ha Ha Ha Ha Ha Ha)

プロテインを扱っているスーパーや、スポーツ用品店で見かけるやつだね。

 

こいつは特に縦にシェイクしすぎると泡だらけになったり、

シェイクが甘いとダマになったり と扱いが難しいんだ。

長くシェイクしているとヌルくなるしね。

 

色々試行錯誤してみたけど、

「泡がほとんど無く、ダマが少し残る」

というのが限界だったよ。

 

 

そこで目を付けたのがコレだ。

Blender Bottle

Blender Bottleだ。

 

外見は蓋に飲み口とループが付いているのが大きな違いだね。

飲み口はパチっと閉まる。

ループは指を引っかけて持ち歩くのに使えるぞ。

 

一番の違いは中央の玉。

ステンレスのワイヤーが球状になっていて

これがプロテインの撹拌に役立つってー寸法だ。

 

早速試してみよう!

 

縦にガシャガシャ振らなくても、シェイカーを回すように動かすだけで・・・

ワオ! ものすごい勢いで溶けていくぞ!?

(Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh)

 

これならダマの無いプロテインを飲めるね!

 

 

蓋の裏側の形状は単純なので洗いにくいということもない。

地味に容量がわかりやすい というのも好印象だ。

 

これは良いぜ。

今すぐ(ry

 

カテゴリー: 健康  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です