ケーブル

昨日届いたケース、HDDの固定方法が縦向きで、しかも底面が外側に向く仕様であるため

M/B付属のL字型のSATAケーブルが使えないww

 

手持ちでSATA3に対応したケーブルなんてないぞ・・・。

と思ったらメイン機のRAIDカードを買ったときに付いてきたSATAケーブルがそうだった。

 

しかし臭い。しかも60cmとえらく長い(ノ∀`)

 

仕方がないので使ったのだが、やっぱい臭いので買ってきた。

ケースの外に臭いが漏れるww

 

これといってコダワリはないのでOwltechの30cmのヤツを。

スッキリした。

 

しばらくは開ける必要もないしこのまま運用しましょう(・∀・)

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です