Fitbit Charge2充電器

[2017/5/26]

家で使っているFitbit Charge2の純正充電器の接触の悪さに絶望して

また社外品の充電器を購入。

 

花柄w

 

何故花柄の箱www

 

 

 

充電器

 

中身。

 

前に買ったときと同じ店なんだけど、

何故か交換用バンドと同じページになっていて、そっちは評価ボロボロw

みんなわかってないなー(俺の運が良いだけw

 

で、こいつも前に買ったのと同様、一発で充電ポイントにカチっとハマる。

純正は何度やり直しても端子の位置が合わない。投げ捨てるか。

 

素晴らしい!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

あと、前のと比べてコードが柔らかくなっている。

耐久性にちょっと心配があるけど、安いから良いか。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です