カッとして

カッとして買った。

ネタなら何でも良かった。

まだ起動すらしていないww

 

 

 

PS VITA

 

結局予約をしてしまった。

 

そのほか

そのほか。

 

みんゴルとリッジとメモカとポーチと保護シート。

フル装備じゃねぇか俺ww

 

買いに行くのが面倒だったので、ヨドバシで予約をしてそのまま配送にしておいた。

先にソフト類が出荷されて、本体はずっと未出荷のままだった。

ソフト類も「配送業者に届いた」のステータスのままだったので、届くのは夜かなと気を抜いていたら

15時ぐらいに両方とも来やがった。(音楽を聴いていて気づかなかった)

 

もちろんその状態でも、ステータスは変わらず。

18時過ぎになってからようやく出荷のメールが来た。

ウソつけwww

 

まぁ、両方とも無事に届いたから良いや。

カテゴリー: Game, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です