スタンド

スピンバイクを使用しているときの暇つぶしにタブレットが大活躍しているんだけど

やっぱり落ちる危険性があるし、縦向けたい時には無理なので

タブレットスタンドを買った。

 

タブレットのスタンド

 

Eco Ride World cb_036

 

大きさは事前に調査済みで、8インチ泥タブが余裕で挟める寸法。

 

固定方法はハンドルバーに挟み込むだけなので、

径が合えば自転車、バイクにも使えるだろう。(落としそうで怖いけど)

 

実際に取り付けようとしたときに気づいたのが

金具のボルトを外さないと装着できないため、まず1回バラす必要がある。

 

工具なんて入ってないから、工具が無い人は取り付けもできない残念仕様。

 

 

どこに固定したら一番良いかを考えながら、検証した結果

 

真ん中

 

ど真ん中になった。

撮影のために縦向けているけど、360°OKなので便利。

 

これで洗濯ばさみを使わなくて済むw

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です